ここから本文です

今のSixTONESとキンプリがjrの時どちらが人気ですか?

aya********さん

2019/1/2619:50:43

今のSixTONESとキンプリがjrの時どちらが人気ですか?

閲覧数:
2,426
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/1/2702:14:31

Mr.KING SixTONES Prince の順番。

Mr.KINGはもうデビュー組でいう嵐のような立場。なんでもどこいってもTOPでセンター。舞台の出番も1番多いし外番組もあったりMステも定期的に出演。
Princeは2017年のサマステの単独コンサートをやるまでは舞台に呼ばれなかったりMステにMr.KINGが呼ばれるのにPrinceは呼ばれなかったり。少クラの序列も当時のSixTONESより後ろのこともあったりしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/2702:33:23

Mr.KINGは圧倒的に人気がありました。次はPrinceかな?という感じです。

sut********さん

2019/1/2622:05:13

Mr.KingとPrinceの人気平均したくらいでは?

nao********さん

2019/1/2621:54:20

キンプリかな…、
PrinceとSixTONES だったらおんなじくらいかもだけどMr.KINGほんに強かったので。

flo********さん

2019/1/2620:21:12

人気の点で言えば圧倒的にキンプリだと思います。