ここから本文です

broad wimaxをwx05で使ってます。速度が遅すぎてAmazonでルーターを買うことわ検討...

san********さん

2019/1/2621:37:50

broad wimaxをwx05で使ってます。速度が遅すぎてAmazonでルーターを買うことわ検討しているのですがHOME L01でUQとauがありますが、どっちを買えばよいですか

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2019/1/2621:46:26

WX05はクレードルにセットして、基地局電波の強さを示しているバーは4本立っていますか? もし3本以下ならMAXになる位置を探してWX05の場所を変えてください。

良い場所を決めたら、近くでスマホなどでスピードテストを実施してみてください。速度制限が掛かっていない状態で遅いということですと、混雑です。ルータを替えても効果は上がらないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/200:14:32

携帯電話回線を使うんだから

何をしても通信速度は上がるわけ無いよ

速度にこだわるのなら、光回線だよ