ここから本文です

zozotownの返品について

アバター

ID非公開さん

2019/1/2621:39:30

zozotownの返品について

ゾゾでパーカーを購入したのですが、届いた4ヶ所ほど写真のように糸が出ていてがっかりしました。
セール品だったので返品不可とされてるのですが、この場合返品は可能でしょうか?

返品,ZOZO,ZOZOTOWN,パーカー,返品不可,このたび,セール品

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezy********さん

2019/1/2700:00:51

セール品でも不良の場合は返品可能ですが、今回の理由は不良に該当するかは問い合わせないとわからないので、一度カスタマーセンターにお聞きした方がいいと思います。
http://zozo.jp/_help/help_contact.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2019/1/2818:00:21

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター山村でございます。
このたびは大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

セール品であっても、商品に不備が見受けられる場合は
交換もしくは返品にてご対応をさせていただきたく存じます。

お問い合わせがお済みでなければ
大変お手数ですが、注文番号や詳細を添え
下記よりご連絡いただけないでしょうか。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ご迷惑をおかけしておりますなか誠に恐れ入りますが
お問い合わせをお待ちいたしております。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)