ここから本文です

はやぶさ・こまちが併結された列車で 東京~仙台とか東京~盛岡に乗る場合、 は...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2622:45:29

はやぶさ・こまちが併結された列車で
東京~仙台とか東京~盛岡に乗る場合、
はやぶさ・こまちのどちらにするのが
お勧めですか?
人数は1~2人で、どちらも指定席に
売れ残りがあるとします。

補足馬鹿な回答者がいて呆れます

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu6********さん

2019/1/2623:13:19

東京からであればこまちがいいと思います。こまちの方は空いていますし車両幅は狭いですけど内装は高級感があります
普通車の席幅はE6の方がはやぶさより少し深めになっています。
普通車で行くならこまち
グリーン車ならはやぶさがいいと思います。
こまちのグリーンは黒の革張りでシックなんですが座り心地では普通にはやぶさですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐたぐたさん

2019/1/2623:25:08

こまちの狭さの理由。

線路の幅は変更していませんよ。

こまちの狭さの理由。

線路の幅は変更していませんよ。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2622:51:27

はやぶさですね
こまちは幅が狭い

2019/1/2622:48:31

はやぶさに決まっているけど。
こまちは車両が狭くて窮屈。