ここから本文です

3人家族(夫婦子供4歳)が購入するとしたら、おススメはありますか? 往復で300km...

wal********さん

2019/1/2623:27:09

3人家族(夫婦子供4歳)が購入するとしたら、おススメはありますか?

往復で300kmの移動は、3ヶ月に1回。
往復で1000kmの移動は何2回。
週末は、往復で30kmの移動。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/1/2710:41:27

ホンダのフィットハイブリッドですね。

コンパクトなのに中は広くて実用的、大型セダンに負けない静かさと加速感
税金も燃費も安く維持費は格安です。

https://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/interior/cabin/

家族3人ならキャンプなどのレジャーや旅行等なんでも利用できます。

ガソリン代も1000㎞走っても実質約5,000円程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzr********さん

2019/1/2623:29:07

主語が抜けていますね。
私はポルシェカレラをお薦めします。