ここから本文です

ダイアンってどっちも面白くないですよね?笑

アバター

ID非公開さん

2019/1/2623:29:09

ダイアンってどっちも面白くないですよね?笑

津田はただ騒いでるだけで、澤部とか小峠の下位互換だし西澤は無表情だけどおもしろいとか言われてるけど実際そんな喋らないくてそこまでおもしろいこと言ってないと思います。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/1/2700:37:57

下の方が言っている通りですね


好きなのでちょっと擁護すると、

津田はああ見えてワードセンスあるんですよ(笑)
頭の回転も速いです
ラジオ聴いている人はわかるんですけどね…
ただ、緊張しいで+やはり東京は台本があるので、いまいち力を発揮できていない印象を受けます

そして、二人の個性が視聴者に浸透すれば西澤はもっと光ります
東京では視聴者に浸透していないので、先入観で笑えないということがあると思います
関西は面白かったら人気とか関係なく笑うらしいですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2019/1/2623:55:53

関東のテレビが東京進出した関西芸人の良さがわからず面白く無いようにしてるだけでダイアンは面白いですよ
関東よりの視聴者は人気出てブレイクしないと笑わない人が多いので、ダイアンが人気やブレイクすれば面白いと言い出すでしょう
千鳥も東京に進出したてのころは面白く無いと言われていたのに、人気が出てブレイクしたとたん「キャーキャー」言われてゲラゲラ笑われているが、関西人からしたら今の千鳥はイマイチです
その理由は関東のテレビは台本があるので芸人の素の面白さが無くなるからです。