ここから本文です

会社説明会で、直接その会社の代表に会うことになりました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2700:25:20

会社説明会で、直接その会社の代表に会うことになりました。

代表を呼ぶ場合、
〇〇代表
〇〇様

どの呼び方が一番相応しいですか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/1/2700:51:08

〇〇社長でいいと思いますよ。
肩書に社長と書いていない代表取締役は、
イコール社長という事です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 14:01:07

お二人共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2019/1/2711:02:17

あえて呼ぶなら「~社長」または
「~様」でしょうね
「~代表」は不自然です