ここから本文です

ミキプルーンにハマらない方がいいんですか?昨日家にミキプルーンのお試しみたい...

awj********さん

2019/1/2700:52:34

ミキプルーンにハマらない方がいいんですか?昨日家にミキプルーンのお試しみたいなのが数本置いてあり母に、美容にいいみたいなけんあげる!と言われ飲んで見たところめっちゃ美味しくて好きな

味でした

そもそもミキプルーン自体なんなのか知らなくて今回の試供品で初めて興味をもち、美味しくて美容にいいなら定期購入してもいいかなと思い調べた所、宗教とか悪い口コミが目にとまり気になりました

あと意外とお値段するんですね

ミキプルーンについて教えて頂きたいです

閲覧数:
799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyr********さん

2019/1/2705:25:11

プルーンは
西洋スモモの1種のドライフルーツでミキプルーンはエキスを抽出した物。
評判に関しては以下のサイトを見て決断してはいかが?

http://zo-site.com/2018/07/27/mikiprune-kutikomi/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミキプルーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axs********さん

2019/1/2706:31:35

青汁に代表される健康食品に即効性はありません。
長年続けて、その効果が試されます。
僕はあまり評価はしてませんが…