ここから本文です

パズドラで徳川家康が出たのですが、サレーネを進化させても良いですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2704:07:38

パズドラで徳川家康が出たのですが、サレーネを進化させても良いですかね?

経験値をあげるキャラ今のところサレーネと徳川家康一体ずつしか持ってないです。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/1/2719:34:08

フェス限のマッハ龍契士ガチャのリィなどを所持していたらリダチェンして高難度ダンジョンも攻略可能なのでサレーネを進化させるのはもったいないと思いますがそれらを持っていないのならば進化させるのもありだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/1/2712:51:39

それを決めるのはあなた次第です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/1/2705:50:50

サレーネは退化させることもできるしお好きにどうぞって感じだけどいちいちもどすのも素材が足りなくなるね
ランク上げがちでやってないなら進化させるか
先にランク930ぐらいまで上げてしまうかですね