ここから本文です

読書習慣ですが、良書との出会いって幸運だとおもいますけど、良書に出会う確率っ...

mei********さん

2019/1/2705:02:45

読書習慣ですが、良書との出会いって幸運だとおもいますけど、良書に出会う確率って、だいたい20冊に1冊くらいだと思いませんか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2019/1/2708:56:30

本の選び方でかなり左右されますが、だいたいそんなものでしょうね。

良書ばかり読んでもおなか一杯になりますし、わたしはそのくらいがちょうどいいです。

質問した人からのコメント

2019/1/27 08:57:38

そうかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upu********さん

2019/1/2706:06:00

すきな作家の書いたものの括(くく)りで探せば、少なくとも自分の中では納得の本を見つけられるのでは