ここから本文です

交通事故の慰謝料について、

jij********さん

2019/1/2706:47:29

交通事故の慰謝料について、

昨年5月5日に追突事故でむち打ちになり、11月17日まで痛飲、通院日数は190日程度、休業日数は0 割合は1対9
症状固定により、障害等級14級がおりました。
昨年の年収は360万円 年齢は56歳
弁護士特約で弁護士の先生に代理人によってもらってます。今後慰謝料等の話になると思いますが、最大いくらのいくらの慰謝料請求ができますか?
対弁護士との対応など教えて頂けないでしょうか?
また、障害等級の再申請は考えておりません。

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/2/306:00:28

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交通事故 慰謝料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/1/2708:58:37

弁護士依頼されているのでしたら、任せるべきです
他人の口の挟める事では有りません
弁護士の力量でしょうね