ここから本文です

ブライアン・メイはギター上手いほうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2708:46:28

ブライアン・メイはギター上手いほうですか?

閲覧数:
878
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ランディさん

2019/2/222:51:15

上手いほうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブライアンメイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanaka9101さん

2019/2/222:45:05

下手なはずがない。
昔、we will rock youの後半のギターとか聞いて「アレ?」って思ったこともありましたが計算され尽くしてるし、とにかくサウンドが唯一無二過ぎる。あんな音出せるギタリストは他にいない。出せたとしても物真似にしかなりません。
派手なテクニックこそ少ないですけど、必要ないんです。
料理に例えるなら、テクニックという無駄な調味料が全くいらない上質すぎる熟成肉といったところです。

牛的人間さん

2019/1/2809:55:42

プロだからね。決してテクニカルでは無いですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/1/2808:22:07

上手いとか下手とかで語るレベルでないかと思います

m1964lbさん

2019/1/2721:11:02

ガツガツ、バキバキ、クリアーに弾くだけじゃない上手さが
あります。

彼の上手さを表現するなら神経質過ぎ?とも思える位の繊細さに
つきるでしょう。

こんなカッティングする人、おらんでしょ!?

https://www.youtube.com/watch?v=qSg1olzRZzk

2019/1/2720:51:12

恥ずかしい

ただの色もの

ギター ? エレクトーンかと思った

しょぼい

弾いてはないよね

ダサイ

センスがない

クイーンには ちょうどいい

音、 古

誰 ? こいつ

… 以上が、 ぼくの周りのコメントです