ここから本文です

ワイドなショーで話題に登っていたが矢沢永吉の何処が良い?たいしたビット曲も無...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2710:43:17

ワイドなショーで話題に登っていたが矢沢永吉の何処が良い?たいしたビット曲も無いのに?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/1/2722:39:16

矢沢永吉さんの熱心なファンではありませんが…

日本のロックをメジャーな存在にした功績は大きいと思いますし、大ヒットした「時間よ止まれ」は日本のアダルト・コンテンポラリー楽曲の中でも群を抜いた名曲のひとつだと思っています

また、個人的にはヒット曲が必ずしも名曲とは思っていないので、 ヒット曲の有無はあまり気になりません

出すアルバムは常に高い評価のようですし、ライブ活動も精力的で…

単純にすごいなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xu_********さん

2019/1/2721:06:20

内田裕也の後釜候補ですので温かい目で見守ってあげて下さい。

fm7********さん

2019/1/2713:02:11

沢田研二みたいに絶頂期のファンが、未だ応援し続けてるってことでしょ。
ヒット曲も1980年代前後に生まれたくらいだから
若い方々は興味ない限り知らないままだし。