ここから本文です

小陰唇の手術についてなのですが。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2712:07:44

小陰唇の手術についてなのですが。

凄く悩んでいて、下着とすれてとても痛くて
将来的によく動く仕事?を選択しているので
手術を受けようかと思っています。
そこで経験した方や、これからの方にお尋ねしたいのですが。

病院選びで重要なこと、決める前に確認しておくことや決その病院にしため手はなんでしょうか?

また、料金はどのくらいかかるのでしょうか。

いま学生で、両親にも相談してお金を半分出してもらおうと思っています。自分でお金を稼げるようになったら必ず返そうと思っています。

ですが。どう思われるか怖くてまだ相談していません。自分の娘がこの手術を受けたいと言ったら了承してくれるでしょうか、、、。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/304:48:44

看護や何かしらの専門学校の女の子でしょうかね(^q^)

いきなり手術とかではなくて、
もう少し出来ることをやってみてはどうですか?
例えば、下着のメーカーや材質にこだわってみる、とか、お風呂上がりや朝起きて家を出る前にはボディクリームとかでお股に潤いを与えてあげるとか…?
(色々頑張ってたらごめんなさいね?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2019/2/302:01:03

http://bliss-clinic.com/labia_minora/index.html
美容整形だと、223,000円ですね。
学生なら成長仮定で小陰唇が発達して最初は擦れて痛い事が有ります。
どうしても辛いなら婦人科で診察してもらって、必要で有れば治療として外科手術をすれば保険適用で70000円位で済むと思います。
手術をすることを言うのでは無くて、先ずは今悩んでいる痛み等について、お母さんに相談してみるのが良いと思います。
お大事にお過ごし下さい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる