ここから本文です

バイトの面接について。 私はネットでバイトを応募しました。すぐに返事がきて、...

miz********さん

2019/1/2714:11:09

バイトの面接について。
私はネットでバイトを応募しました。すぐに返事がきて、「面接できる日程を教えてください」ときたので空いてる日にちを教えたら、「では、1月28日(月)の17:00〜でいかがでしょうか」ときたの

で「はい、大丈夫です。よろしくお願いします」と返したのですがそこから返事がありません。
これが普通なのでしょうか?調べたら通常のバイト先からは「では○○にお越しください。お待ちしています」などの返信がくると書いてあったのですが、、
明日行っても大丈夫ですよね??

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2019/1/2714:12:42

返事なんか来ないところも多いよ。
日程決まったらその日に面接行くだけだよ。
行って大丈夫だよ。

質問した人からのコメント

2019/1/28 19:28:21

大丈夫でした!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2019/1/2714:16:15

電話では無くメールで連絡来たのですか?
なんだか非常識な感じがしますね。
貴方の希望についての確認の記載もないのですよね?
ネットで応募受けてもだいたい電話できちんとするものですけど。
貴方から確認の為電話してみては?
電話の対応見て、面接行くか決められては?