ここから本文です

コンビニの焼きタラコのおにぎりが目の前にあったのですが、消費期限が今日の朝7時...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2714:24:25

コンビニの焼きタラコのおにぎりが目の前にあったのですが、消費期限が今日の朝7時でした。今は朝の7時からもう7時間以上立ってるのですが、食べても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/1/2714:34:07

多分大丈夫ですが。自己責任で。

「コンビニ おにぎり 消費期限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/1/2714:30:23

自分の抵抗力と相談して。