ここから本文です

ゆうちょ銀行のキャッシュカードについて質問です。 先日入籍をしカード情報等(名...

akt********さん

2019/1/2715:40:00

ゆうちょ銀行のキャッシュカードについて質問です。
先日入籍をしカード情報等(名義)を変更してきたのですが、その際その場で新姓の通帳はいただけて、「キャッシュカードは後日発送します。その間は旧姓のキャッシュ

カード使っていてください」と言われて届いたのですが、これって旧姓のカードいつまでしか使えないとかありますか?新姓、旧姓どちらのカードも使用は可能ですか?期間やカードの併用が出来るか分かる方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/1/2717:00:35

新姓のキャッシュカードを使用した時点で、
旧姓のキャッシュカードは使用不可となります。
併用は出来ません。
旧姓カードはハサミで切って廃棄してくださいね。

質問した人からのコメント

2019/1/28 21:25:24

とても助かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/1/2715:43:58

おそらく使えると思います。

昔は回収していたらしいけど最近は回収しないらしいです。