ここから本文です

文豪ストレイドッグスの小説の挿絵です

アバター

ID非公開さん

2019/1/2715:55:32

文豪ストレイドッグスの小説の挿絵です

丸で囲んだひとは誰ですか?

文豪ストレイドッグス,織田作之助,挿絵,ミミック,小説,太宰,P204ℓ13

閲覧数:
997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hv3********さん

2019/1/2716:13:35

おそらく織田作之助かと。小説とアニメの内容に触れますが『55minutes』のP204ℓ13とP210ℓ12で書かれているのが太宰のポートマフィア時代に戦ったミミック、異能を持つ部下とはミミックの長であるアンドレ・ジイドのことです。織田作之助はその戦いで戦死したため太宰は彼のことを思い出しているのでは、と思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2820:25:38

    ありがとうございます☺️
    この挿絵の小説の内容になりますがなぜ異能特務課はすべてのミミックに関する情報を消したのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaa********さん

2019/1/2718:16:47

織田作之助ですね。