ここから本文です

Yahoo知恵袋の 名前 :に商品名等を使用する場合は、 メーカーの許諾が必要です...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2718:00:03

Yahoo知恵袋の 名前 :に商品名等を使用する場合は、

メーカーの許諾が必要ですか???

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2019/1/2718:02:27

別に問題ないですが、売り込みのために記載していたら、広告・宣伝目的として違反対象になりますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2718:04:50

    商品名等を使用して不適切な投稿を繰り返した場合

    損害賠償請求される事は有ると思いますか???

    【サクロン】とか…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/1/2718:02:27

うつカテ無関係。