ここから本文です

小室圭も母親も元婚約者も全員(暴言すみませ)バカにしか見えません。

rir********さん

2019/1/2718:05:29

小室圭も母親も元婚約者も全員(暴言すみませ)バカにしか見えません。

皆さんの目にはどう映ってますか??


小室圭→結婚したいなら、本当に返さなくていいと言われたとしてもこの上なく面倒な元婚約者なんだから恥をかいて、頭を下げて親戚とかにきちんとした契約書を交わして借りるか、
有り金全部をこの上なく面倒な元婚約者に渡すかすればいい。
そもそも金もないのになぜ結婚するの?


母親→元婚約者と母親しか本当の事実は知らないだろうけど、
どっちにしたって用途は別として母親が金を借りたなら息子の幸せを願ってプライドも恥も捨てて面倒な元婚約者にお金を返すべき。
嘘偽りないのなら、弁護士を立てて話をすればいい。


元婚約者→そんだけの額を貸すならちゃんと契約書を交わすべきメールとかじゃなくて。そんだけ大事な金なら尚更。
テレビや雑誌でどうの~こうの~言うなら弁護士を雇いなさいよ。
テレビでぐちゃぐちゃ言ったって何にもならないのが分からないのか?
嘘偽りないのなら、弁護士を立てて話をすればいい。金目的の最低親子らしいし。


何かね、全員バカに見えて仕方ない。
誰が可哀想とかも思わない。


ぶっちゃけ眞子様に対しても、税金使うんだからまともな人を選んで下さいよ。としか思わない。

一番大変なのは秋篠宮ご夫婦だと思った。

閲覧数:
525
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2019/1/2719:58:27

まずは、秋篠宮様も悪いです。

公的立場にある方が、眞子様の婚約にあたり、身辺調査を怠ったこと。

記者会見で、小室さんに、回答を求めたことで、ますます世の中を騒がせてしまったこと。
カメラの無いところで話し合い、
一方的に、解消すればよかったのです。

そもそも留学費用は、誰が出しているの?
お金のない人が、勝手にいけないでしょう。

将来どうなるかわからない人に、大金は出しません。
急に留学なんて出来ません。

税金を出しているとしか考えられません。

核心に触れてないです。
今回の一件は。

もやもや感が残ります。

早く解決してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2019/1/2723:45:33

ここまで事態が大きくなった以上、破談してもらう他ない。もはや手遅れです。
今から金を返して、結婚しても誰も納得してくれないでしょう。皇室を巻き込んだ騒動では、前例の無いマスコミ報道ですが、小室では対応出来なかった。

not********さん

2019/1/2718:36:19

小室圭、母親、元婚約者は身の丈に合った人生を
歩んでいない気がします。
今回の問題の根源は母親と元婚約者との破局の理由です。
それは二人にしかわからないことですが(小室は知っている
と思いますが)、小室親子に人間性の欠落があるとすれば
眞子様には諦めていただくしかないですね。