ここから本文です

大野智は嵐をやめたかったってことでしょうか?

asd********さん

2019/1/2718:55:25

大野智は嵐をやめたかったってことでしょうか?

閲覧数:
671
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/1/2918:48:00

芸能活動そのものが負担な印象を受けます
休止する前からもう櫻井さんが嵐の復活あります!!!なんて宣言しちゃって大野さんには相当な精神的負担でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大野智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2019/1/3122:48:01

大麻くんなのでそういうことですね

ada********さん

2019/1/3122:24:52

結婚したかったのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/1/2918:47:00

あの会見を見れば、やはりそう捉えてしまいますね。深刻な悩みを抱えていたのかもしれない

tak********さん

2019/1/2918:37:25

解りませんけど、グダグダしたくなったんじゃないですか。
その気持ちは、解ります。

khg********さん

2019/1/2723:06:34

大麻の栽培に専念したかったんでしょうね。