ここから本文です

歌声で低い音がでないです

アバター

ID非公開さん

2019/1/2720:07:21

歌声で低い音がでないです

てか歌声がでてるか微妙です
歌うコツを教えてください
腹から声を出すというのもいまいちわかりません
腹式呼吸はわかるのですが歌の時に使えてない?と思います
歌声と地声の違いもよく分かりません
どうか教えてください

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2721:14:36

その状態ですと言葉で説明されてもわからないと思います。

ボイトレスクールに行くか、お金を出せないなら地域の合唱サークルにでも入って基礎を教わってください。

学生なら音楽の先生に聞くとか、合唱やアカペラサークルに入るのもいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 21:16:52

ありがとうございます
専門的な?人に習ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アンダーさん

2019/1/2721:04:31

自分はずっと歌聞いて練習たくさんしてました。腹から声を出すのはイメージしながらやればどんどん分かってくると思いますよ。歌声は裏声ですかね