ここから本文です

年間休日数は9時間拘束中の8時間勤務で何日が理想ですか? ハローワーク案件では7...

gak********さん

2019/1/2720:49:13

年間休日数は9時間拘束中の8時間勤務で何日が理想ですか?
ハローワーク案件では75日休日を見ますが120日休のホワイト求人や就職や転職できますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/1/2908:18:18

9時間拘束中の8時間勤務だと週に5日しか働けません。(手当がでるなら別ですが)

そうなると、確実に104日(52週×2日)の休みがないと計算がおかしくなります。

質問した人からのコメント

2019/1/30 20:02:26

勉強になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(86,566件)

当社請負先「富山ハローワーク」での清掃業務
  • 富山ハローワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 富山県富山市奥田新町
求人アスコム
北九州市八幡東区*介護職(フルタイムパート)*帆柱の家...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜955円
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
未経験OK、ハローワークの就職祝金もらえます、機動隊員募...
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
【ハローワーク併用求人】派遣営業アシスタント(求人番号...
  • 株式会社ハマックス
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 大阪府高槻市真上町
株式会社ハマックス
人材コーディネーター 【ハローワーク併用求人】派遣営業...
  • 株式会社ハマックス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府高槻市真上町
ジモティー
三島【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県三島市松本・その他の勤務地(2)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
介護職・ヘルパー週払いOK・時給1200円~・9名を3人で介...
  • 株式会社ユノモ
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜22.8万円
  • 愛知県名古屋市名東区
介護求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2019/1/2720:56:02

地方の小企業レベルですが
年間休日数110日に有給別途だと相当いいんじゃないでしょうか

120日
ホワイトっすねぇ…
いいですねぇ…