ここから本文です

新作映画「あしたのジョー/女性版」(仮)が公開されるそうですが、この、丹下段平は誰...

juk********さん

2019/1/2720:55:31

新作映画「あしたのジョー/女性版」(仮)が公開されるそうですが、この、丹下段平は誰ですか?

丹下段平,ジョー,あした,新作映画,女性版,阿部サダヲ,けーすけ

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2019/1/2812:06:24

嘘やろ・・・コントみたいやんけ。

と思って検索したらお色気コメディ映画だった。
じゃあ良いや。

で、段平はぐぐってみたら「けーすけ」
っていう芸人や俳優をやってる人のようですな。

質問した人からのコメント

2019/2/3 09:47:02

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deh********さん

2019/1/2721:07:26

阿部サダヲじゃないですか。