ここから本文です

パチンコ、パチスロは勝つのではなく楽しむものでしよ?

kat********さん

2019/1/2721:24:59

パチンコ、パチスロは勝つのではなく楽しむものでしよ?

閲覧数:
60
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/1/2814:08:15

これは人生色々男も色々ですね

私にとっては趣味と実益です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りおたんさん

2019/1/2816:47:45

捉え方の違いですね。楽しむ為なら低貸の5スロで楽しめるはずです。
プロ・もしくはプロまがいの人達って勝つ為に打ってますので好きな機種だからとか
いう理由では打たないですね。期待値やデータを参考にして打てる台がなければいつまでも手を付けずに打てる台が見つかるまではずーっとブラブラしてます。
勝率は良いのでしょうがこの様な人を見る限り楽しんでるとは言い難いと思います。
また最近では設定1でもフル攻略をすれば機械割が100%を上回る機種が色々出てますが終日そういう台で目押しをミスらずに打ち続けてる方もいます。
やはり楽しんでるとは思えませんがやはり個人個人のパチスロに対する捉え方でしょうね。

フロ雀士さん

2019/1/2813:26:19

参加することに意義があるかも。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2812:48:50

そうだす!

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/1/2810:41:02

確かに楽しむものなんだけど、
金がかかっている以上たまには勝たないと
行くのが嫌になってくるでしょ。

打ち手はあくまでも「負けにくい為の努力」を
しないと、どんどん負けだけが増えていく訳です。

ちなみに取り戻しに…とか言ってるやつは病気ね
棺桶に片足突っ込んでる状態だから。

ゅうですさん

2019/1/2808:31:34

適度に楽しむものです。
適度にを解釈するとこうなる?

ずっと楽しむ物じゃないです。
苦しい時もイライラする時もあるけど適度に楽しめるものです。