ここから本文です

結局ドメスティックな彼女って主人公とヒロインが最初にセックスしてる設定って生...

uza********さん

2019/1/2722:55:44

結局ドメスティックな彼女って主人公とヒロインが最初にセックスしてる設定って生きてくるんですか?

3話まで見たが、やらない方が良かったのではと思い始めています。そうすれば普通の義妹萌えアニメになれたのだが…。

閲覧数:
411
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/3019:15:05

伏線とかそこまでの意味はなく、この作品のヒロインはセックスも動じないと言うキャラ見せ位にしか考えてないと思いますよ!
そもそもこの作者は今回のアニメも前にマガジンで出した作品もヒロインは格好いい(と作者が考えてる)女と優柔不断だけど女の気持ちを考えられると言う作者にとって都合のいい男が周りに翻弄されながらも結び付くと言うストーリーを描きたがっています‼
その上で意表を付いた展開で読者を驚かそうとしてる傾向が多々見られますが、その奇襲のどれもが必要性があるのかと言うものばかりで、質問者様も言われてるようにやらない方か良かったのではと思う箇所が多々見受けられます。
要は普通とは違うところを見せたがってますが、ちゃんとしたラブストーリーを描く力が無いくせに変に崩そうとして、個人的には妙に鼻に付く作品しか作れてないと感じます。

質問した人からのコメント

2019/1/30 19:20:20

僧侶枠の30分版に感じる

「ドメスティックな彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2019/1/3003:47:49

少年マガジンのエロ系作品は少年の劣情を煽るだけ
あざとく下品

義妹萌え作品とは方向性が全く違う

lov********さん

2019/1/2821:42:13

生きる前にアニメ終了~

syo********さん

2019/1/2821:22:50

まだ放送したところまでしか観てないからわからないけど後々それが関わってくるのかもね。
それとあの二人がヤんなかったらあんな関係作れなかったんじゃないかな

yan********さん

2019/1/2816:40:46

これ、ダブルヒロインですよ。萌えはないかな~。途中まで主人公なつおがどっちとくっつくかわかりませんでした。そこがおもしろいとこだと思いますが。
ウィキには、るいがヒロインって書いてありますね??

好きなのはひななのに、るいとヤっちゃって、しばらくは誰ともHしないし、ひなとヤっても、結局この2人以外ではHしないですよね。思春期男子だと、好きな女と一番にヤレばよかったとか、、Hしちゃった女に情が、、とか思いません??

あと、はじめてあった男(ナツオ)と初体験しちゃうるい、その後なつおを好きになっても、ビッチはヒロインになってほしくないんだけどね~。
そういうヒドい女2人にふりまわされ、優柔不断でダメすぎるなつお。

クズの本懐のように魅力的な役の人が誰一人いないww恋愛のいざこざの話です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/1/2813:20:01

そこまで生きてきません。

掴みとしてストーリー導入として意外性あるので設定としては面白いと思います。

義姉妹という恋愛でのネックの設定の上に姉の方は先生と生徒の関係という盛り込み設定。妹は初体験同士の相手という要素を入れてダブルヒロインとして釣り合いが取れているかなって個人的な感想です。