ここから本文です

次世代の嵐ポジションはどのグループですか

アバター

ID非公開さん

2019/1/2803:12:12

次世代の嵐ポジションはどのグループですか

閲覧数:
105
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxd********さん

2019/1/2803:13:24

僕的にはキンプリですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/1/2807:14:51

関ジャニ∞です。

sat********さん

2019/1/2805:09:20

fue********さん

2019/1/2804:45:33

患者煮だね

twq********さん

2019/1/2804:25:18

嵐がいないから、ジャニ―ズに一切興味ないから、関係ない。ジャニ―ズ

njp********さん

2019/1/2803:58:31

嵐ポジションになるには時間がかかると思うので
すぐには現れないのでは。

嵐ポジションにはいつまでも嵐がいてほしいですが
永遠になんて無理な話だからそこは難しいですね