ここから本文です

FF5のムーアの大森林でクリスタルを倒した後にガラフとエクスデスの一騎打ちがあり...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2807:34:34

FF5のムーアの大森林でクリスタルを倒した後にガラフとエクスデスの一騎打ちがありますよね。仮にガラフのHPが1以上残った場合はそのまま生き返ったままですか?

ガラフ,大森林,FF5,一騎打ち,ムーア,ブラッドソード,HP満タン

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2019/1/2819:02:18

誠に残念ですが、HP満タンで戦闘を終えても、ガラフの死は定められた運命…
変えることはできません。
ちなみに「みだれうち」を習得して「ブラッドソード」片手に戦うと、HPがガンガン回復するので、「な、なぜ死なん!」状態になります(笑)
でも、死んじゃうんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2019/1/2807:35:06

いいえそれでも死にます