ここから本文です

アメリカ産ドッグフードの適正な量は? コストコ、カークランドのドッグフードを...

sum********さん

2019/1/2809:23:25

アメリカ産ドッグフードの適正な量は?

コストコ、カークランドのドッグフードを買いました。4ヶ月の子犬の量はいくらほどでしょうか?

カークランド,アメリカ産ドッグフード,コストコ,子犬,量,ビートパルプ,ベストコンディションスコア

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/1/2814:16:41

およその量でも大丈夫だと思いますが
一番左が子犬の体重(ポンドで表されている)なので
kgからlbsに換算すれば一日何カップ必要かわかるかと。
https://www.metric-conversions.org/ja/weight/kilograms-to-pounds.ht...

質問した人からのコメント

2019/1/30 15:30:16

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/1/2814:10:50

月齢ではなく、体重で換算するのが一般的です。

他の回答者の言う、うんちの硬さは参考になる子もいればならない子もいるので、参考程度に考えて下さい。ビートパルプが入っているフードだと固くなりますし。ストレスで柔らかくなることもあります。

個体差がありますので、実際に多いか少ないかはベストコンディションスコア(BCS)と照らし合わせて判断してください。


子犬にカークランドだと、使い切る前に劣化りませんか?

edw********さん

2019/1/2811:02:33

他の方が言ってるとおりかと。

今まで与えていたフードくらいの量で試してみればよいですよ。
フードによる差はそんなにありませんから。

for********さん

2019/1/2809:52:29

適当で、うんちが硬ければ少し増やして柔らかければ少し減らしてみて決めてください。