ここから本文です

高校を辞めます。親も理解してくれてる方向です。理由は野球がまだ諦めきれないか...

dem********さん

2019/1/2809:58:12

高校を辞めます。親も理解してくれてる方向です。理由は野球がまだ諦めきれないからです。高校辞めることはダメなことは分かっているんですけど好きなことしない毎日で同じことの繰り返しがいやだったので決断しまし

た。だめなことなんですかね?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/2/408:44:43

ダメっていうか
好きなことだけをしていたいって事だろ?

親な承諾してるってことは
あなたを一生働かなくても何不自由なく生活させてくれるって事だろうからさせてもらえばいいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/2/409:43:06

高校を辞めることが駄目ではなく、自分や家族の将来を考えた上での決断であれは良いのだと思います!
残念なことは高校を選択する時点で強豪校をどうして選ばなかったのかです。
将来プロ野球で活躍するために事業団に入るということでしょうか??
具体的なビジョンを持っての決断であれば、皆さん応援してくれます!

hap********さん

2019/2/408:23:01

高校の野球部で活躍する手はないなのかな