ここから本文です

宇野選手、またネイサン選手に点数では負けてますね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2811:36:45

宇野選手、またネイサン選手に点数では負けてますね?

今のままでは勝てないと言うことですね?
2T4Tのコンビネーションジャンプ、4LZ入れれば違うかも?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2019/1/2816:00:24

全米の点数はあてにしてはだめですよ。
同じ大会で公平なジャッジでないと。
今シーズンまだ宇野選手はノーミス演技をしてないので正直どっちが上かは分からないですが勝てないということはないと思います。

2T-4Tのコンビネーション?2A-4Tか4T-2Tの間違えでは?あと練習では3A-4Tもかなり綺麗に決めてましたね。
Lzはもともと宇野選手の苦手なジャンプですしやってみたら出来たみたいな軽い乗りだと思うので入れてくることはないと思います。とくに今のままで構成を変えなくてもGOEやPCSではネイサンより宇野選手が上回ってくると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2818:23:47

    一昨年の全日本選手での練習で2T4T決めていたと本田コーチが言ってました。何人も現場見てるそうです。宇野選手のファンなので今年こそ世界一になって欲しいです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/1/2823:23:41

ナショナルの点数は茶番の域なので参考にしなくて良いと思いますが、4分になったFSパーフェクトは見事でしたね。

ただ、同じ土俵に立って色をな要素が入ればまだ分からない。ネイサン強いけど、崩れる時は大崩れ、宇野選手のが安定している気がする。

宇野選手はルッツ苦手で3回転も外してませんでしたっけ?

ただ、今期はジャッジがグズグズ。そう言う意味で全く予想がつかない。

enj********さん

2019/1/2822:51:57

2T4Tではなく、2A4Tだと思いますよ。