ここから本文です

宝塚、月組の珠城りょうさんは絶対にステージで女装になることはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2812:53:13

宝塚、月組の珠城りょうさんは絶対にステージで女装になることはありませんか?

他のトップの方は、時々女装を見ることがありますが、珠城さんはみたことが無いので……

絶対に無いとしたら、その理由は何でしょう?

閲覧数:
962
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2019/1/2815:57:01

たしか「タカラヅカスペシャル2014」の組コーナー(パロディ)の中で、女装をされていました。

当時のトップ龍さんに、「上手ではない※」と弄られていました。
(※別な言い方でしたが、その通り書いたら知恵袋回答の不適切となってしまったので、柔らかくしてみました)

他には、美弥さん、凪七さんが女装をされていたかと。
このお二人がとても華奢だったので、珠城さんがひときわ逞しく見えてしまってのことだったと思います。
でも、お顔はとっても綺麗で可愛らしかったですよ!

珠城さんよりも縦横逞しい男役スターが月組にいれば、女装もあるのではないかと思いますが、今のところ路線ではなかなかそこまでの方がいないことが、理由の一つではないでしょうか。
暁さんが身長もあるのでどうかと思いますが、珠城さん相手に男役となるとちょっと童顔すぎるかなと思います。

  • kan********さん

    2019/1/2816:02:40

    補足ですが、弄り方は意地悪な感じとかではなく、笑いを誘うものでした。
    文字にすると、辛辣に見えてしまうのかな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/120:22:48

あれ?宝塚花詩集100の中づめでちゃんと女装していましたよ??

NHKBSで再放送あるようなので
また見てください。

kan********さん

2019/1/2819:10:59

タカラヅカスペシャル2014のパロディで女装していました。(美弥さん、凪七さんと一緒にです)龍さんに、「女装失敗」って言われてました。
そして、花詩集、でも全身タイツでしたね。気になるならタカラヅカスペシャル2014月組パロディで調べたら出てきますよ。散々言われてましたよ。

cry********さん

2019/1/2817:43:25

ショー『花詩集100(2014)』で、女装というか、ステキな羽飾りがついた真っ青な色合いの全身タイツダンサーはしておられました。

演出家先生の、あるいは衣装デザイナーによる、その趣味の悪さを訴える感想や意見はありましたですか。

でも、たまきちさんは勿論命を削る思いで(推定)地味にがんばっておられましたですよ。だから、色が。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/1/2813:27:14

ただ機会がないだけで、
これからなる可能性もありますよ。