ここから本文です

英検準1級なんですが。。。

don********さん

2019/1/2813:09:39

英検準1級なんですが。。。

答え合わせをしたら筆記は82%の正答率だったのですが、リスニングが44%でした。。。本番テンパってしまい、頭が真っ白になってしまいました。。
これはもう、落ちた同然ですかね、、、

閲覧数:
801
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2019/1/2815:09:14

面接試験に備えて練習した方がいいと思いますよ。合格する可能性の方が高いと思います。英検準一級のリスニングはなかなか難しいと思っています。筆記と総合すると、合格可能性ありと思います。準備期間1ヶ月程度ですからね。

質問した人からのコメント

2019/1/30 23:20:47

どうもありがとう御座いました。
自信を持って過ごしていきたいと思います。

「英検準1級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2019/1/2813:12:29

うーん、わたしが受かった時、
筆記が6割ないぐらいで、
リスニングとライティングがよくて、補ましたよ!!
ライティングは、割と高い点数にしてもらえるので、まだ落ちたと思わなくていいんじゃないでしょうか?