ここから本文です

ツイッターで満員電車なのにベビーカー押して乗ってきた女が、ベビーカー蹴られた...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2813:50:22

ツイッターで満員電車なのにベビーカー押して乗ってきた女が、ベビーカー蹴られた怖い悔しい泣いたとか投稿してて賛否両論の反応がありましたが皆さんどう思いますか?

誰がどうツイートしようが勝手だけど、

満員電車にベビーカー畳まずに乗り込んで蹴られたのか足が当たったのかわからないけどそういうの想定内でしょと思うんですが。。

こういう全面的に被害者面する妊婦さんや育児されるママさん私嫌いです(*_*;
だから妊婦・育児ママ叩きされるんじゃないだろか

補足今ではそのツイ主さんは鍵つけて非公開されてますね。共感してほしくてツイートしたんでしょうが、けど私や皆さんの意見もありその元ツイもみれなくなり。。自分の非常識さを身にしみて感じたでしょう(*_*;
もうこういう妊婦・育児ママさんいなくなればいいのに。。自分のことでいっぱいなのは仕方ないけど。。

閲覧数:
591
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/1/2813:52:32

満員電車にもかかわらずベビーカーおして乗ってくる方が悪いでしょ。
てか、普通に考えて予想できるじゃん。ベビーカー蹴られた怖いとか言ってるけど、満員電車にベビーカーを押して突っ込んでもいいとか思ってるその頭が怖いと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/1/3107:40:02

ベビーカーが満員電車に乗ってはいけない、という決まりはないでしょう?国土交通省は畳まずに乗れというガイドライン出しているし。電車は通勤客優先ではありません。
あなたが電車乗ろうとした時に「お前は乗るな」と押し戻されたらどう思います?

満員電車にベビーカー?抱っこ紐でもしろと言いたい。

and********さん

2019/1/2813:53:23

なんでツイートするのか疑問。

貴方に同感です。