ここから本文です

この画像の温泉ってどこかわかる人いますか?

r27********さん

2019/1/2815:33:16

この画像の温泉ってどこかわかる人いますか?

回答お願いします‼︎

西村屋ホテル招月庭,城崎温泉,回答,温泉,しょうげつてい,プライベートスパ,画像

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/2815:38:13

城崎温泉の、西村屋ホテル招月庭の、森のプライベートスパです。
いわゆる、貸切り風呂ですね。

質問した人からのコメント

2019/1/28 18:59:03

ありがとうございます‼︎
ものすごく助かりました☺️‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/1/2815:36:20

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭(しょうげつてい) - 宿泊予約は<じゃらん> https://www.jalan.net/yad332274/