ここから本文です

小学館、集英社、講談社なども、今後ますます経営は厳しくなっていくでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2816:04:23

小学館、集英社、講談社なども、今後ますます経営は厳しくなっていくでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/1/2816:23:07

小学館と集英社は、児童向けの雑誌の構成比が大きいから、
厳しいでしょうね。
講談社も、出版業界全体が斜陽化しているので、
良くは無いですが、成人向けの書籍も多い分、まだ安心です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aph********さん

2019/1/3023:08:47

全体的に厳しくなっている中、児童書だけは右肩上がりですね。