ここから本文です

正規社員の方で会社退職時の退職届けで一身上の都合…以外の言葉「誰々さんが気に入...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2816:17:46

正規社員の方で会社退職時の退職届けで一身上の都合…以外の言葉「誰々さんが気に入らない、嫌い」等会社の不満を書いたことある方っていますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/1/2817:03:03

退職届には書かなかったけど、最終出勤日の会社を出る直前に役員含め大多数の方にCC入れて不満ぶちまけたメールを送りました。特に何も反応は無かったです。
今思えば稚拙で恥ずかしい思い出です。

事前にそういった不満の情報が会社側に無く、突然退職届にそのような文面があればまずは面談しますよね普通は。
そこから色々引き留めとか事実確認とか面倒になるので、
退職が固い意志ならなにも触れずにスッと去るのが一番クール。

何かしら誰々さんに報復したい気持ちがあるなら泥仕合になる覚悟が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tosi0223720さん

2019/1/2816:21:59

退職前に上司との面談が有るのでその時に
退職の理由を話します、○○が嫌いもその
一つ、退職届はヤッパリ一身上の都合と
書きます。