ここから本文です

マリオメーカーが以前からずっとやりたいのですが、 スイッチで出る可能性はどう...

mas********さん

2019/1/2817:08:47

マリオメーカーが以前からずっとやりたいのですが、
スイッチで出る可能性はどうでしょうか?
NewスーパーマリオブラザーズUデラックスがスイッチで出ましたので、
しばらくはなさそうですが・・・。

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/1/2910:23:50

そもそもマリオメーカー自体
マリオ30周年のアニバーサリー作品として位置付けなので

出るとしたら

35周年(2020年)にスイッチでマリオの横スクアクションが出て

40周年(2025年)の時にスイッチマリオのスキンもできるよ
みたいな感じでマリメが出るんじゃないかな。


ま、しばらくはないかな。

質問した人からのコメント

2019/2/1 09:25:57

出たら、すぐにでもスイッチ買いたいくらいなのに!
しばらく待つかな・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/3118:05:45

多分出るでしょうね。3DSで出してスイッチで出さないというのも変ですし。
いつになるかは分かりませんがまぁ気長に待ちましょう。

lor********さん

2019/1/2921:02:13

もしかしたら完全新作の2Dマリオが出ないと発売されないかも・・・
まあそうじゃなくてもDSスキンとかありそうだけど。
ただもうちょっと後位に発売しそうですね。

mar********さん

2019/1/2819:20:27

今のところ発表はないようですね。しかし前作WiiUでのマリオメーカーはかなり売れたようなので、新作は出てもおかしくはないですね。