ここから本文です

アメリカでは日本みたいに求人広告と勤務実態の内容が剥離しているとすぐ訴えられ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2817:49:24

アメリカでは日本みたいに求人広告と勤務実態の内容が剥離しているとすぐ訴えられますか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2019/1/2903:22:08

訴える前に辞める方が断然多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anu********さん

2019/1/2905:52:28

訴える前に辞めて次を探すか、上司に苦情を言って改善させるかだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/1/2822:31:39

その可能性日本より大きいです。

r34********さん

2019/1/2817:50:46

訴訟になりますね。
10分の遅刻、残業が裁判になりますから。