ここから本文です

紀元前6世紀って鉄器を使用してましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2819:45:20

紀元前6世紀って鉄器を使用してましたか?

それとも土器ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2019/1/2819:50:18

日本なら全然まだです

ヒッタイトで紀元前18〜20世紀

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/1/2819:52:45

もう少し後です。紀元前3~4世紀頃に鉄器が伝わったようです。