ここから本文です

消費者金融に・・・

yunogamenameさん

2008/10/2921:25:06

消費者金融に・・・

即日で借りることのできる消費者金融ってどこがありますか?

※消費者金融利用歴0、正社員で年収が400万くらいですが・・・

閲覧数:
629
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shou_go001さん

2008/10/2921:56:55

審査が通れば、大手の消費者金融はほとんど即日融資を受けられますし、下手なクレジットカードより金利も安い場合もあります。
計画的にお使いになれば問題ないと思いますが。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/3000:38:42

通れば、モビット・アットローン・キャッシュワンなどもありますが、今までカードを使ったことが無いなら時間かかると思います
なので、アコムかプロミスかな、と思います
プロミスは年利17.8%で他社の18%より気持ち低いです
多分、30万くらいなら貸してくれるじゃないでしょうか
でも、お勧めしません・・・

2008/10/2921:38:08

極力借金は避けていただきたいところですが・・・。
クレジットカードをお持ちなら、カードでキャッシングをしたほうがいいと思いますよ。セブンやローソンのATMで利用できますから。
どうしても消費者金融ということであれば、無人契約受付機のコーナーへどうぞ。
レイクやプロミスなどの大手なら、たいていの会社で無人契約をやってますから。なにか問題がない限りはその場でカードが発行され、そのブースの横にあるATMで即利用可能です。
クレジットカード同様、セブンのATMでも使えますけれどね。

ng19631114さん

2008/10/2921:28:16

おおきなお世話かも知れませんが
やめた方が無難ですよ・・・・・下手すればド壺のハマっちゃいますよ
人生設計が狂っちゃいますよ