ここから本文です

ジムの風呂や更衣室をババアが掃除してるんだけど、これってセクハラにならないん...

kiy********さん

2019/1/2822:21:07

ジムの風呂や更衣室をババアが掃除してるんだけど、これってセクハラにならないんですか?

逆に女子風呂や更衣室だったら完全にニュースやセクハラ問題になりますよね?
正直嫌なんですがジム側にクレーム入れれますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2019/1/3000:45:22

ジムの風呂や更衣室をババアが掃除してるんだけど、これってセクハラにならないんですか? 逆に女子風呂や更衣室だったら完全にニュースやセクハラ問題になりますよね?
正直嫌なんですがジム側にクレーム入れれますか?
→セクハラになると思います。
クレーム入れて大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2019/1/2922:52:42

あなたが嫌ならここに書くよりジムにクレーム入れたらいいのでは。

うちのオフィスビルはおっさん警備員が女子トイレを巡回したり、おばちゃん清掃員が男子トイレを掃除してるけど、クレームは未だありません。

bim********さん

2019/1/2913:45:39

本人がそう思うならセクハラになります、クレームは入れられます
どうぞ