ここから本文です

ニキビに困っています

nat********さん

2019/1/2822:54:42

ニキビに困っています

洗顔、化粧水、美容液、乳液はしています。
お肌ケアして、再び生理で肌がボロボロは嫌です。
どうしたらよいですか?

乳液,ニキビ,美容液,生理,洗顔,ヒルドイドローション,ビフナイト

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2019/1/2822:55:53

皮膚科にいってべピオゲルとヒルロイドローション貰ってください。1ヶ月続けたら絶対よくなります。2000~3000円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/1/2823:01:35

他の皆さんの言う通り皮膚科に行くのが正解だと思います。

ですが私も同じような状態だった時に
・洗顔をいつもより丁寧にする
・化粧水、乳液を丁寧にやる
・マスクをできるだけしない
ようにしたら今ではニキビはほとんどなくなりました!

他にも薬局などで売ってる「ビフナイト」を使うと一時的にですがなくなります。

voa********さん

2019/1/2822:55:48

皮膚科に行きましたか?