ここから本文です

中部国際空港から豊田スタジアムまでのアクセスについて教えてください。 空港か...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2823:11:42

中部国際空港から豊田スタジアムまでのアクセスについて教えてください。
空港から連絡バスで名鉄豊田市駅へ向かう方法が早くて間違いが少ないようですが、概ね1時間に1本のようです。
①スタ

ジアムが満員になるような一大イベントがあるような場合、定員オーバーでバスに乗れないことはけっこうありますか?
②空港から豊田市方面へ、乗り合いタクシーはありますか?
③車やバスに比べて電車で行くには何度も乗り換えて2時間近くかかるみたいですが、電車の半数はけっこうありますか?トイレに寄って乗り遅れたら30分待ちとかなるものですか?(自分で調べろ、はお許しください)
バスが40分待ちになれば、電車で行くことも考えててます。
④皆さんなら、空港からスタジアムまで、どの方法で行きますか?

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/1/2823:15:51

えっ?空港から名鉄電車で金山駅まで特急で行き、乗り換えてそのまま名鉄電車で知立駅まで。そこから各駅だけど、豊田市駅まで名鉄。駅からスタジアムは徒歩。
これが一番早いはず。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 01:27:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2019/1/2823:28:45

乗り合いじゃないけど、複数人ならMKの空港送迎

四人乗りの車一台で豊田市まで12,000円
+セントレア駐車料金1,000円
+高速道路料金約3,000円弱

四人なら、一人当たり4,000円前後です。
http://www.mk-group.co.jp/nagoya/airport.html