ここから本文です

ドラクエビルダーズ2について教えてください。 モンゾーラ等にあるビルダーの鐘の...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2901:38:51

ドラクエビルダーズ2について教えてください。
モンゾーラ等にあるビルダーの鐘の上の木のアーチ部分みたいな建材はなんと言うアイテムなのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/1/2904:06:44

あれは、建材も含めて「ビルダーの鐘」というアイテムになります

前作に於ける「希望の旗」と同じく拠点を示す為に置かれている物で、イベント以外では作るのも入手するのも不可能な代物です

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 04:09:04

回答ありがとうございます!
同じ物をからっぽ島に造りたかったのですが無理なら諦めがつきました。
頑張って別の鐘を作ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/1/2902:47:01

あれは建材じゃ無いと思うw