ここから本文です

筒香選手の話について僕は賛成側の方なんですけど沢山の人の意見を聞いてみたいで...

yuu********さん

2019/1/2906:52:45

筒香選手の話について僕は賛成側の方なんですけど沢山の人の意見を聞いてみたいです。

①賛成か反対
②①で回答した理由
おねがします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/1/2910:29:40

①賛成。
②選手生命を高校で終わらせては意味が無い。
スポーツというのは競争なんだから、きちんとした枠を設けないと、限界まで無理をしてしまうのは人間の本能。
ルールというのは自在に変えても何の問題もない。これを変えることで競技そのものが変わるわけでもなし。ドンドンやれ。
③ただし、タイブレーク制やコリジョンルール、申告での四球は「なんだかなぁ」と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2019/1/2909:58:44

筒香は青少年野球関連で多くの発言をしているので、なんの話の事か分からないが

とりあえず言える事は、1~3時の一番暑い時間に野球をやる意味が無い。ナイター使って9時までやったらいい。

甲子園後楽園しかない時代なら聖地=甲子園になったかもしれないが、今の子は甲子園にあまり思い入れもないでしょう。メルカリに土が売られるくらいだから。なのでオリが試合が無い時は京セラ借りて、試合を消化したらいい。そしたら中4日くらいは空けられる。