ここから本文です

舞の海は白鵬などのモンゴル人が嫌いなんですか?

ffk********さん

2019/1/2908:38:59

舞の海は白鵬などのモンゴル人が嫌いなんですか?

人種差別的で、解説を聞いていて不愉快になるのですが。そもそも現役時代に最高位小結のお前が大横綱の白鵬を感情に任せて非難するなって。北の富士さんが言うならわかるのですが・・・

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2019/1/2908:40:55

嫌いというより、そう言った方が世間からのウケがいいからです。

ウケが良ければ仕事がもらえますしね。

だからそういった発言をするんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

編集あり2019/1/2913:31:44

白鵬の素行が悪いのは事実
モンゴル勢みんなとは決して思わないけど実際ヒマも貴ノ岩も辞め方あんなもんだった訳で

解説に現役時代の番付どうこうを求めるのは違うと個人的には思う

まぁそれより舞の海は日本会議メンバーだから
思想は保守だしなぜ使われてるかってのも察するでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hor********さん

2019/1/2910:05:59

舞の海さんは愛国者なので、神聖な皇土を穢す外人が大嫌いです!
外人力士は全員追放すべきと以前から主張されています!
日本人であるなら当たり前のことですよね!