ここから本文です

静かであるべき場所、学校とか図書館とかが静かでないとき、身をよじりたくなるの...

dorawiiさん

2019/1/2911:22:07

静かであるべき場所、学校とか図書館とかが静かでないとき、身をよじりたくなるのはなぜですか。同時に頭は、ジャミングがかかったように思考力が極端に下がります。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2019/1/2911:36:08

はじめまして、こんにちは。

聴覚過敏だと考えられますね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%B4%E8%A6%9A%E9%81%8E%E6%95%8F
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さやかさん

2019/1/2913:07:52

ストレス溜まってます
わたしもそうです