ここから本文です

嵐 新規入会した人の会員番号っていつわかるんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/2915:42:35

嵐 新規入会した人の会員番号っていつわかるんですか??

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/2916:51:36

ネットで仮登録後にPay-easyで入金すると、すぐに会員番号がすぐにメールで送られてきます。
昔ながらの郵便局の払込取扱票を使っての入会方法だと、会員証やファンクラブからの郵送物が届くまで会員番号は分かりません。混み合っていると会員証が届くまで1ヶ月以上かかることもあります。

「嵐 会員番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/2916:29:51

ジャニーズネットで新規会員登録して、Pay-easy支払の入会方法なら、通常、支払ってすぐに会員番号がメールで届きますよ。遅くとも24時間以内には届くはずです。
昔の入会方法の郵便局の払込取扱票に書いての入会ですと、早くても1か月くらいして、会員番号が載っている郵便が届くまでは、問い合わせしてもわかりませんので。

woi********さん

2019/1/2915:56:31

仮入会して、ネットバンキングまたはペイジーで
支払いするとすぐに会員番号は発行されて
すぐわかります。