ここから本文です

味噌汁に牡蠣を入れても美味しいですか

アバター

ID非公開さん

2019/1/2917:29:24

味噌汁に牡蠣を入れても美味しいですか

閲覧数:
17
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajo********さん

2019/1/2917:58:05

そりゃ牡蠣鍋も味噌仕立てが多いくらいだし、よさげだと思いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/2 21:55:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/1/2917:47:17

uji********さん

2019/1/2917:44:03

土手鍋を…思え( ̄^ ̄)

go5********さん

2019/1/2917:30:30

できればやめて欲しいよ。

そういう事。

cat********さん

2019/1/2917:30:22

牡蠣鍋に味噌味あるから美味いんじゃないですか?

dok********さん

2019/1/2917:30:18

美味しいです。

でも生臭く感じる人もいると思います。